

勝てま10!


まず始めにこの歌をお聞きくださいw(携帯からの人はすいませんw)


「ウルトラマンの歌」


僕も聞きながら書いているのでw










理由↓www
ウルトラ


どうみても悪の化身↓www
ゼットン













はいそれでは月末報告です!


続きを読む

現代人も信仰している教えがあります。


それは科学です。

ってこのまえ誰かがいってました。



そーですよね。
なんかすごく納得してしまいました。

人間なにか信じるものがあれば救われると思います。

確立だとか統計だとか目に見えるものを信じているのが、たまたま現代人であって
半世紀後には僕がオカルトだと思っている考えが主流になるかもしれませんね。






しかしそれでも確立は絶対だと思っています。

今行っているハイエナなども長い見地に立って見れば、
必ず収束していくと思っています。

















はい。
長い言い訳のご静聴ありがとうございますwww



そーなんです。

今月は全然駄目です><

目標にしている稼働台数や稼働時間とは少しすくないだけなんですがね。



まぁ僕の立ち回りだとこういう月もありますね^^;

ただまぁ一応明日明後日は設定掴めそうなんで、それの出玉次第です。




まぁ月末の収支発表にご期待ください!




続きを読む

パターン青!遠隔です!

5/17
BLOOD+ 410前 53k

エウレカ 350前 持ちメダル

エウレカ 370前 持ちメダル+3k 78枚








はいドーン!

2417 B+

(※ボーナスに当選するとボーナスと入賞G数が点滅する表示器です)



画像の説明をしますと、
2417GでBBに入賞したBLOOD+です。






しかもこの台の展開が、
打ち始め ノーボーナス570(前日最終G数15G)~
2417G BB

B+ gazeMAX

(※3択4回成功)

BLOOD+はそれほど詳しくないんですが、
おそらく天井時のBB中にゲージMAXにしてもART面での特典はないですよね…
BLOOD+のゲージ自体がART突入を優遇するものなので…





52G スイカ+青BB(RT中)

一応書いておきますと、
ART中の青BBは上乗せ確定なんですよね…

もちろんゲージはたまりませんw



がなんとか大型×2体を撃破

単発で終わり小型×2体登場

53G 通常転落







まぁ600枚あるしないよりましだなぁ…
とか思い、エウレカに持ちメダルを移動させて
一応他の台をチェックするためホールを一周すると、


56G BB→ART突入
(僕が打ってた台ですw)



普段は僕がハイエナし終えた台の挙動は気に掛けないんですが、
正直かなりへこみました。



で持ちメダルで打ったエウレカの挙動が、

1台目 350前
700G RB→ART突入なし

2台目 370前

870G
ねだるな勝ち取れ!









ドン!
















ドン!(天を仰ぐサムライ)













続きが気になる方は、続きを読むからどうぞw


続きを読む

To dragon's way


はい冒頭一発すいません!




FC2ふぁぁぁぁっぁぁぁっぁあく









今週の水曜に記事書いてたんですよ。

アクセス数見てみたら結構あがってて、
それに伴ってテンションもあがりましてw



するとね、前にもあったんですが記事書いてる途中にいきなり消えたんですよ。

記事が



なんかですね、記事書く画面である程度過ぎたら消えるんですよね・・・

ただ消えないときもあったんで油断してましたorz













はいどうも^^
サムライです!

今回は中間報告も兼ねまして、5/1~今現在までの稼動報告です。

続きを読むからどうぞ^^

続きを読む

だいたい100円ぐらいの感覚

早起きは三文の得

三文(※)っていったいなんぼなの?
早く起きてたった三文?


早め早めの行動が三文にしかならないなら、

ちょっとぐらいブログの更新遅れてもいいじゃん!!








すいませんすいませんすいませんs




正直にいいますと金曜夜にオールで遊んだ余韻ですw




高校のときはオール明けでそのまま夕方ぐらいまではいけたんですが、
最近はてんで駄目です><








さて、そんなことはおいといて



というわけで、皆さんには皆さんが失ったであろう三文分の情報を提供しますwww




(※三文の価値は色々と諸説あるらしいですが、今回は100円未満と解釈してください。)





















どうもサムライです!www

「GWだったんであまり稼動できませんでした」

なんていう時事ネタで幕を切るつもりがwwww



しかしとりあえずは言ってみたいので、月末収支のときにでも書きますw




さてさて今回の記事なんですが、何を書こうかな?

と結構悩んでいます。

皆さんに情報送るにもどのぐらいの情報なのか?



ということなんかを悩んだ結論として

「皆初志から振り返ろう!」



ということに。

というわけで今回のタイトルは
「ハイエナってなに?」

です。



どっぷりハイエナしてらっしゃる方にはつまらない内容なんですが、
最近私生活で聞かれることの多い質問なので、今回はこれにテーマをあてます。

というより
「どうやったら稼げるの?」

とよく聞かれます。

これに対して、




「天井が近い台を狙い続ける」


と答えます。















「特定の台が特定の条件で発動する機能」

はいかなり抽象的な天井の解釈です。






もうちょっとざっくり具体的に書きますと、

「主に収支が右肩下がりになっている状態で(条件)、一時的に右肩上がりになること(機能)」


これが天井という言葉の解釈です。







つまりは救済機能みたいなもんです。





勿論例外はありますがややこしいので置いときます。

大体イメージとして救済機能だと思ってください。





はい。
単純に天井に近い状態の台を打ちます。





どうです?イメージとして湧き上がってきましたか?

+収支になるイメージができましたか?















とここまでイメージできると次にはこう聞かれます。


「ほんとにそんな台があるの?(落ちているの?)」










結論から先に言いますとあります。











逆説的にいえば、僕は実際にそれを行っているから勝てて
実際に収支が上がっています。


だからあるんです。










とまぁ説明がめんどくさくなった時はこういいますwww

「バイトもしてない俺がこんな風に遊べるわけないだろ」









ですがまぁこのことをイメージしやすくするために、
具体例を挙げて説明します。







「知って得するお金の常識」








ありきたりですが、こんなキャッチフレーズってよくありません?
これは「知らないと損している」とも取れますね。

実はスロットも知らなければ損していることだらけです。







でまぁこれと似たようなものなんですが、
分かりやすく説明するためかなり極端な例を挙げます。







例:定期券

定期券ってご存知ですよね?

週休二日制の学校(もしくは会社)に電車を利用して通勤・通学していると考えてください。



はい。
定期券を利用するのとしないのではかなり差がありませんか??








イメージとしてはこんな感じです。

とまぁ上記の例ではかなり極端なので、かなりの差額がわかりやすく出ますが
まぁイメージとしてはこんな感じです。

知識を持っている人達は定期券を使っていて、
持っていない人達は切符を買って通勤していると考えてください。











どうです?なんとなくでもいいので勝てるイメージができましたか?




1、イメージできた方

どうもです^^
拙い文章で伝わってよかったです。


2、なんとなくイメージできた方

伝わって幸いです。


3、全く伝わらなかった方

すいません^^;

ですが、僕はスロットを始めるきっかけになったのは友人からのすすめなんですが
正直何いってるか分かりませんでした。

始めたときが違うというだけで、皆さんと僕の立ち位置にそれほどの違いはありません。


なのでわからないことがありましたら、どんどんコメントで質問してください^^

正直寂しがり屋なのでコメントがあるとかなり喜びますwww





とまぁ今回ははじめてだったのでかなりザックリと大雑把に説明しました。

拙い文章を長々と、ほんと最後まで読んでくださった皆様に感謝です!





というわけで今回からこういうシリーズを始めてみます^^

一度始めたことなので、半端で終わらせる気はありません。

読んでくださった皆様が納得できるものに仕上げてみせます!



ハイエナをどっぷりしている人には申し訳ありませんが、
しばらくはこういった形での更新になります。















それでは皆さんまた来週^^


来週こそはちゃんと更新しますwwwww

ではでは、皆さんも良い週末を^^





あ、もう週末終わりじゃんw















:注意
物事すべてに例外はつきものです。
当然今回の説明にも例外はあります。

ですがそれを踏まえて書いていくとかなりの長文になってしまい、
僕の文章力ではまとめきれませんw

なのである程度言い切る形での解説になります。

例外も踏まえると矛盾が発生するかもしれませんが、
その辺はご容赦ください。

プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1490位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
