

To dragon's way


はい冒頭一発すいません!




FC2ふぁぁぁぁっぁぁぁっぁあく









今週の水曜に記事書いてたんですよ。

アクセス数見てみたら結構あがってて、
それに伴ってテンションもあがりましてw



するとね、前にもあったんですが記事書いてる途中にいきなり消えたんですよ。

記事が



なんかですね、記事書く画面である程度過ぎたら消えるんですよね・・・

ただ消えないときもあったんで油断してましたorz













はいどうも^^
サムライです!

今回は中間報告も兼ねまして、5/1~今現在までの稼動報告です。

続きを読むからどうぞ^^
5/1
エウレカ 80前? 3k 白B1回 CM1回 240枚

黄門 6確定 2k +1k(600枚) 5スロ

宵越しチェックしに行ったときに時間が余ったので、
少しでも期待値稼ぐために5スロの6確定台打っときました。

2h 2.8k

5/4
青ドン極み 宵越し330前 6k RB 180枚

哲也2 宵越し370前 12k 560枚

北斗 宵越し300前 1k 330枚

北斗 宵越し290前 B 6k

エバ魂 40前 持ちメダル 異色 580枚
3H +8k

5/6 
BLOOD+ 380前 20k

エウレカ 380前 持ちメダル 700枚

エバ魂 390前 5k 300枚
2h -5k

5/7(ノリ打ち)
エバ魂 宵越し380前 2k

エバ魂 宵越し380前 持ちメダル 

マジハロ 宵越し150前 6k+持ちメダル 780枚

この台は期待値高かったんですがまぁ仕方ないですね^^;
その分他で出ているんで^^

エウレカ 宵越し250前 2k

エバ 宵越し420前 持ちメダル+1k

エバ魂 400前 3k 

エバ魂 宵越し400前 持ちメダル 

エバ魂 宵越し420前 持ちメダル 775枚

エバ魂 410前 1k 160枚

エバ魂 410前 7k 同色

BLOOD+ 380前 3k+持ちメダル 1200枚
3h +15k

5/9
デコトラ 250前 6k 110枚

筋肉 12回以上スルー 2k 持ちメダル

エバ魂 400前 持ちメダル 500枚

筋肉をエナするのは初めてです。
まぁうまく高確でゴングリプ引いたんでよかったんです。

2h 4.2k 

5/10
エバ魂 250前 6k 290枚

北斗 270前 3k 120枚

青ドン 340前 3k 370枚
4h +3.6k

以下ノリ打ち
エバ魂 400前 5k

エバ魂 380前 持ちメダル+4k

哲也 280前 4k

エバ魂 380前 1k 1350枚

エバ魂 360前 2k 260枚

1h +8k

計 17h 36.6k

(※ノリ打ちの+は一人分の+です)











はい全然稼動できてません。

すいませんw



月の目標稼動時間が100hなんですが、明らかに以下ですねw



しかし最近収支とっていて気になるのは、4月中旬~めちゃくちゃ調子いいんですね。

なんか調子悪いときはなにやってもだめなんですが、
今みたいによければなにやってもうまくいくんですよねw















まぁ今月は全然稼動できてないんですが、それでも150k目指しますよw

してない理由は、
今月に液晶TVと竜が如くを購入したんで
まぁGWに色々遊んだんでw










じゃ今から
竜が如くします
稼動時間足りてないんで素直に稼動します^^;










それでは皆さんよい週末を^^






ではまた来週^^












あ、来週は前回の引き続きを書きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
9181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
