

負けないでもう少し 最後まで走り続けて

どうも!こんばんみ!

FC2の色んな機能使いたいんですが、いまいち要領を得ませんw
サムライです。

例えば・・・
続きを読む
アクセスカウンター
アクセスランキング 等等。
設置したいんですけどねぇ・・・

それはさておき今回は明日が予定あるんで早めの更新になります(一応金曜ですw)。
今回の内容は1週間の稼動内容です。

ブログを始めたのが4月中旬なので、4/22~4/29の1週間での報告になります。
かなりリアルタイムですがww

口だけで
「毎月150kの収支をあげています」
なんてのは誰にでも言えるんで、証拠にはならないですが稼動のメモを載せます。

毎月150kということは1週間に40kあげれば月で150kです。
まぁ今回は展開もよかったのでちゃんと見せれてよかったですw

↓↓以下稼動内容です↓↓



4/22

青ドン極み 370前 3k B

ビューティフルジョー 潜伏狙い 持ちメダル ART3回 B1回

このジョーはモードが1番上の状態で落ちていたので打ちました。
結果潜伏していてよかったです。


小計:+9000 1h



4/23

エウレカ 300前 1k CM3回

緑ドン 周期4回目140G前 持ちメダル+2k RB


小計:ー1500 1h



4/24

エバ魂 宵越し120前 2k 同色

青ドン極み 宵越し280前 持ちメダル+5k B

エバ魂 宵越し300前 2k 同色

青ドン極み 宵越し350前 7k B

青ドン極み 宵越し250前 2k RB

青ドン極み 宵越し350前 11k RB

エバ魂 80前 1k 同色

悪魔城ドラキュラ 十字架5 700前 1k B

エバ魂 340前 8k 同色

真田純勇士 260前 2k B

エウレカ 250前 1k 白B1回 CM1回

青ドン極み 宵越し280前 ? RB

エバ魂 400前 2k 同色

エバ魂 380前 3k 異色

エバ魂 80前 2k 異色

エバ魂 140前 3k 同色

青ドン極み 宵越し400前 9k B

仮面R 潜確狙い(金赤) 1,5k 出玉0


この日は友達(スロッター)とノリ打ちだったんであまり詳しく書けてないです。
ハイエナでノリ打ち!?
ってよく言われますが僕はかなり有効な立ち回りだと思ってます。(勿論、店舗の条件次第ですが)

この事に関しましては次回以降に掲載していきたいと思います!


小計:+17000 10h



4/26

エウレカ 宵越し天井200前 8k 425枚 

小計:+500 1h



4/27

エバ魂 420前 2k 異色

エウレカ 320前 持ちメダル+5k CM3回 白B1回

エバ魂 410前 持ちメダル 異色

エバ魂 380前 持ちメダル RB 

計:526枚

エウレカ 250前 9k 赤B1回 白B1回 CM7回 890枚


エウレカ天井1エウレカ天井2

かなり見えにくくて申し訳ないんですが、天井到達の表示です。

このためにマイスロ始めたんですが、今ではエウレカ自体にかなりはまってますw
今アニメの2周目ですwww


エウレカBB中

エウレカの豆知識その1
BB中は7ならなんでも揃うらしいです(勿論成立しているときのみですが)。
赤頭でも早めに狙うことでチェリーを取らずに揃えれるらしいですw


エウレカ無演出弱チェ

豆知識その2
豆知識というほどでもないかも知れませんが、無演出で特定子役が発生します。
一応いままで中チェ、弱チェ、強チェは確認してます。


小計:+12400 3h



4/28

エバ魂 410前 6k 異色 300枚

哲也2 第二天井400前 14k B2回 BT1000、1回 BT100、1回 BT30、たくさんw 2050枚


哲也2ART1000

残りG数を見てもらえばわかりますが、実はこれBT1000です(完走しました)w
タイトル通りですww
実はこの哲也かなりひやひやした展開だったんですが、ストレスが溜まらずにすんでよかったですww
少し閉店時間が危なかったのでBT30の数は数えれていません・・・申し訳ないです(およそ逆算で10回ぐらいです)

いやぁほんと哲也にはかなりお世話になっています。


小計:+27000 5h



:累計
稼働時間:21h
稼働日数:6日
稼動台数:30台
累計収支:+63900




さてと・・・各台についての感想とか色々書きたいことはあるんですが、
書いちゃうとかなりの長文になるのでぶっちゃけて1文に書きますと、

「ブログ始めてよかった!」

文頭にも書きました通り月150kということは週に約40kです。
このブログをみてくださる学生さん、主婦、サラリーマンの方々が

「え?全然稼げてないじゃん!
しかも、言ってることよくわかんないし。」

ってならないように今週は無理やりにでも+40kに届くように稼動するつもりでした。
結果として40k超えたんで一安心です。

ただこの1週間はかなり展開よかったですw

絶対40k超えてやる!

っていう今までになかったモチベーションが生まれましたw

超えてくれたので、今日は稼動サボったんですがw(エウレカの宵越し150前とかw)



というわけで今月は月末報告できなかったんで、かわりに週間での報告になります。

というかやってみてかなりモチベーションあがったので、
これからもちょくちょく、こういった内容の更新はしたいと思います!






それでは皆さん!よい週末を!



また来週!

コメントの投稿

非公開コメント

エウレカ

エウレカのBIGは中チェないですよ

No title

>むうんどぎい さん

初コメどうもです^^

えっと、
「エウレカのBB中に中チェは存在しないですよ」
という解釈でよろしいでしょうか??

おそらくむうんどぎいさんの見間違えか、書き間違えだと思うのですが
サムライはそういう風には書いていません^^;

まぁいずれにしてもBB中は12枚役以外を獲得すると、
結構な損なので取っちゃ駄目なんですけどね;

これからもブログの方は暖かい視線で見守ってあげて下さいwww
プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1577位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
