

4月~始まりの季節~


どうも!
こんばんわ!

最近寒暖の差が激しいですが、ようやく落ち着いてきた気がします。
とりあえず最近の近況とかどうぞ↓↓

:近況

とりあえず長かった休みを終えてようやく学生生活にもどっています。
まぁ若干さぼってますがwww

今月はそれほど台数は触れていないんですが、なんとか120kいきました^^

2月が結構酷い期待値割れだったのでその分が収束したということでw
具体的にはミスもあったんですが、
エナ100台+まごころ6 で+30kだけっていうw

まぁそんなことはさておき、とりあえずやるべきことも解消したので
最後の足掻きで残り1週間ほどは稼動予定です^^
いまのとこ50台ほどしか打ててないので・・・

とりあえず目標の150kに届くように頑張ります!



:更新予定

僕がいちエナスロッターとして他のブログさんを見ていて
こうしてくれた方が楽しめる!
見やすい!
とかがあって、そこを踏まえたうえで更新していく予定や内容を考えていました・・・。

1、毎週金曜に更新
やっぱりいつ更新するかわからない不定期更新よりこっちのほうが見やすいかなぁ・・・とか。
だからまぁ土曜日に見ていただければ、確実に更新されてますよ^^
っていうスタンスでやっていく予定です。

2、月末に詳細発表
月末に
エバX台打って+Y円
青ドンA台打って+B円
みたいなのを書くつもりです。

週単位とかよりある程度試行回数重ねたデータの方が、価値あるものだと思うので。

だから基本週末に書く内容は実践記録ではなく、
僕の考え方や・新しい台の情報など
皆さんにとって価値のある情報を提供したいと考えています。

(ブログを始めるつもりはなかったので今月の詳細は発表できませんがw)



という具合です。

後はプレミアとか、ちょっとびっくりした画像を載せたいと思います。

リーチ目(エバ魂)

こんな感じでw(順押しフリーで打っていたところ第三停止前に異変に気づき右は一応バーを狙いました)

こんなまごころみたいな出目、エバ魂でもあるんですねww






それではまた週末に^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
9181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
