スポンサーサイト


入るよ入るよ詐欺



更新遅れてすいません!


いつも長い前置きな僕ですが、一言!
























エウレカ最高!



eureka フリーズ





こんばんわ!

遂にフリーズ引けました!



エウレカが好きで好きでほんと好きなんですが、
ほんと念願のフリーズ引けてよかったですw


あ、でもスロの台としてはそんなに好きじゃないですよw









もちろんアニメの方です。

めっちゃ名作なので皆さんも見てください!

きっと泣きますからw











あ、もちろん演出は直視できませんでしたよw

だって泣いちゃうものwww











結局前置き長かったですねw



そーいえば皆さん6/6はどうでしたか?

僕はエバ魂1/2で56のイベント行ってスカりましたw


基本設定狙うときはこーいうイベントなんでツモれる回数は多そうなんですが、
ちょっと確率が偏ってますねぇ・・・


まぁでも最近よーやくエナの期待値が収束してくれてるんで、なんとかです。















今回は最近どかどか導入された新台についてです。

前回の内容の軸をずらすということの具体例としてもちょうどいいですね。


まぁ少しタイムラグがありますがw





・ゴッドハンターV
・南国育ちS
・メタルスラッグ
・最凶コウヘイ
・ガメラ


このぐらいですかね。

コウヘイとメタルスラッグは基本的にあってないような天井っぽいので、
今回は省略しますw

というか両機種とも天井中にボーナス引ければOKという台なので、
解析がでるまで天井中なら打つ程度でいいと思います。

SNKもアビリットもまともな天井台がないですねw(なくはないですがw)



・ゴッドハンターV

通常時510G消化で次回ボーナスまで継続のARTに突入。
サイトによってはボーナス間なのですが、恐らく通常時だと思います。

基本的にボーナスは軽い台なので、割と積極的に狙っても事故はないと思います。

まぁ150G前ぐらいからなら打っていこうとは思ってます。


・南国育ちS

ボーナス間996GでAT。(第一天井)
通常時1600G消化で次回ボーナスまで継続のARTに突入。(第二天井)

第一天井のATが現状維持程度のコイン持ちということを聞いたんですが、
実際のところどーなんでしょう?

もし現状維持あるなら、結構狙えそうなんですよね。

まぁどちらにしても解析出るまでは800Gぐらいから打つつもりです。

後、オリンピアなので第一天井が変更で消えて第二天井は消えない。
というものだと思います。
あとは、第一天井でのボーナスはART突入優遇とかはありそうですね。


・ガメラ

ボーナス間1000Gで天井突入。
天井状態でボーナスを引けば次回RT突入確定。
設定変更によってG数リセット。

というものらしいです。

この台のRTは当選時に継続率が選択されます。(10%~88%)

そしてコイン持ちが現状維持で終了条件はボーナス成立なんですよ。(パンク役はありますがナビされます)

でボーナスも軽いのでとんでもない事故にはなりそうもない。

かなり良い台ですよ!

継続率の振り分け等の詳しい解析次第ですが、悪くても700G~は狙えそうです!














という具合です。

一応新台入れ替えのその日から知識はあったんですが稼動良すぎで一度も打ててませんw


一応打てたら稼動報告しますが、もう実践した人がいそうですよねw















とこんな感じです^^

皆さんも是非実戦オススメです!












それではまた来週!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です★

エウレカのフリーズは一度だけあります!
まぁたしか600枚程度でしたが
(^_^;)


6/6の日は60k負けですw
ネタじゃないので悲しいw


メタルスラッグは最長でも1111Gで天井状態なのですが、天井機能が強力なので700G辺りから打っても全然問題ないかと思います★
まぁ一度も打ったことはありませんがw


ガメラは喰えそうですね!
自力突入&ループもありますからね★

ガメラモードのループ率振り分けは最低20%で50%ループ以上に移行します(設定4の場合)
平均25%で50%以上なので、1セットループを越えるとアツいですね
(V)o¥o(V)

Re: No title

> あにまーるさん

エウレカのフリーズの期待値ってそんなもんなんですよね;

メタスラはARTが強力=突入率が優遇されるので天井の期待値が高い?
ということだと思うので、まぁ1000超えてたら打とうかな?って感じです。

ガメラは宵越しさえあれば完璧でしたねw
まぁしばらくは稼げそうな機種ですね。

お互い頑張って稼ぎましょう!w
プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1108位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
