スポンサーサイト


現代人も信仰している教えがあります。


それは科学です。

ってこのまえ誰かがいってました。



そーですよね。
なんかすごく納得してしまいました。

人間なにか信じるものがあれば救われると思います。

確立だとか統計だとか目に見えるものを信じているのが、たまたま現代人であって
半世紀後には僕がオカルトだと思っている考えが主流になるかもしれませんね。






しかしそれでも確立は絶対だと思っています。

今行っているハイエナなども長い見地に立って見れば、
必ず収束していくと思っています。

















はい。
長い言い訳のご静聴ありがとうございますwww



そーなんです。

今月は全然駄目です><

目標にしている稼働台数や稼働時間とは少しすくないだけなんですがね。



まぁ僕の立ち回りだとこういう月もありますね^^;

ただまぁ一応明日明後日は設定掴めそうなんで、それの出玉次第です。




まぁ月末の収支発表にご期待ください!









はい!
どうもサムライです!

今回は設定打ちの稼動詳細ではなく、
「ハイエナの基礎~実戦編~」
をお送りいたします^^



実は設定打ちの詳細を書こうとも思ったんですが、
ちゃんとしたメモを取っていなくて、
恐らくこれを基準にして書くとかなり曖昧な記事になりそうなので見送りました。

また機会があればということで^^















はい!
というわけで今回は論より証拠!

ということで実戦についてのことを書きます。




そして今回で基礎編については終わりになります。

というのも振り返ってみても、あまり基礎的なことで書くことってすくないんですよね。
それよりも実際に稼動してみて気になることや躓くことがあると思うので、
そのことは応用編として書いていきたいと思います。















・軍資金はどのぐらい必要か?

一定の給与がある人は特に問題ないと思いますが、
僕のようにこれ一本になると少なくても100kほど欲しいです。

というよりあればあるほどいいです。

というのもいくら期待値を追っているといっても、当然負けが重なることもあります。
そうなった時に所持金が少ないとかなりメンタル的にきついです。

ハイエナはメンタルとの戦いなので、やはりあればあるほどいいです。


・ホールにもって行く金額

これは30~40kほどで大丈夫だと思います。

が僕は60kきっかり財布に入れていくようにしています。
毎回決まった金額を入れておくことで、収支がつけやすくなるので。


この上の二つは前回の記事に書いておくべきでしたね^^;



そして以下は絶対に気をつけておいて欲しいことです。



・「わからない」ことはしない。

最初のうちはわからない、知らないといったことがあると思います。

「わからない、知らない」
といった場合は絶対に打たないでください。

これは経験則ですが、始めたころに出てくる疑問というのは今にして思えば
「なんだこんなことか」

といったものが多いです。

そりゃそうですよね。
始めたばかりなんだから。

そういったときには、その台がどうなるのかを見るだけでいいです。


・ハイエナをしているときはハイエナだけを

いくら台の挙動が良くてもハイエナ以外はしないでください。

「エバを打っていて通常時のベルが良かった」
「合算が良かった」

といって設定を追うのはやめてください。

もちろん5、6確定の挙動が出た場合はべつですが。

合算だけでは設定はわかりません。
あなたがまわした数百Gでは設定など見抜けません。

これも経験則です。
始めたばかりのころは設定を追いがちですが、
ハイエナだけをすることが稼ぐことへの一番の近道だと思います。


・なるべく打つ台の基準値を高くする。

稼いでいらっしゃる方の稼動内容をみると、
「こんなところから打って稼げるの?」

と思いませんか?

例えば雑誌などの紹介でも
「エバ魂は天井400G~ねらい目」

と書かれていて疑問に思ったことはありませんか?

そう思って普通だと思います。
以前にも書いたことですが、むしろよく聞かれます。

このことは体感してもらうしかありません。

期待値稼ぐ
といっても経験なしで理解することはかなり難しいと思います。

そして僕の場合や他の稼いでいらっしゃる方の場合の、
期待値の基準(このラインからなら打つ)は真似しない方がいいと思います。

なぜかというと、僕が皆さんに体感してもらいたいのは
「稼げる」
といっただけ結果です。

いくら理屈を理解していても、数字のついてこないものを信じるのは難しいです。

お勧めとしては、大体+2000円以上のところから打つことです^^


・マナーを守る

これはもうハイエナ以前の問題なのですが、マナーは守りましょう。

張り付きなんかは典型的な例ですね。
誰がどう考えても見られている側は不快なので。

あとは掛け持ち遊戯などです。

こそこそと稼ぐ
マナーを守らず回りからの白い目線を受けながら稼ぐ

同じ稼ぐなら前者ですよね^^


・期待値のない台は打たない

何当然のこといってるの?

と思うかもしれませんが、最近でもよくみかけます。

その最たる例が
「エバなどでボーナス後1、2G回す」
といった行為です。

はい。
全くの無駄です。

5号機はすべて乱数が発生しています。
なのでボーナス後を回すことに意味はないです。















などです^^

とにかくあれこれ言っても始まりません。

是非皆さんも実践してみてください!










次回更新は今月末の収支報告になります^^;

収支まとめたくないw








それでは皆さん!
良い週末を^^

















※注意
物事すべてに例外はつきものです。
当然今回の説明にも例外はあります。

ある程度言い切る形での解説になります。

例外も踏まえると矛盾が発生するかもしれませんが、
その辺はご容赦ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
9181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
