スポンサーサイト


パターン青!遠隔です!

5/17
BLOOD+ 410前 53k

エウレカ 350前 持ちメダル

エウレカ 370前 持ちメダル+3k 78枚








はいドーン!

2417 B+

(※ボーナスに当選するとボーナスと入賞G数が点滅する表示器です)



画像の説明をしますと、
2417GでBBに入賞したBLOOD+です。






しかもこの台の展開が、
打ち始め ノーボーナス570(前日最終G数15G)~
2417G BB

B+ gazeMAX

(※3択4回成功)

BLOOD+はそれほど詳しくないんですが、
おそらく天井時のBB中にゲージMAXにしてもART面での特典はないですよね…
BLOOD+のゲージ自体がART突入を優遇するものなので…





52G スイカ+青BB(RT中)

一応書いておきますと、
ART中の青BBは上乗せ確定なんですよね…

もちろんゲージはたまりませんw



がなんとか大型×2体を撃破

単発で終わり小型×2体登場

53G 通常転落







まぁ600枚あるしないよりましだなぁ…
とか思い、エウレカに持ちメダルを移動させて
一応他の台をチェックするためホールを一周すると、


56G BB→ART突入
(僕が打ってた台ですw)



普段は僕がハイエナし終えた台の挙動は気に掛けないんですが、
正直かなりへこみました。



で持ちメダルで打ったエウレカの挙動が、

1台目 350前
700G RB→ART突入なし

2台目 370前

870G
ねだるな勝ち取れ!









ドン!
















ドン!(天を仰ぐサムライ)













続きが気になる方は、続きを読むからどうぞw


バン!

薔薇らららららら


MISS!





















(RADWIMPS/なんちって)








嘘です☆★














コーラリアン現出!








というわけで見事天井30Gほど前に自力突入

単発



もう心が折れそうでしたw


一応そこからちょっと悪あがきしまして、5/17の収支は 8h -44k
時給-5.5kっていうなんたる慈善行為w








はいどうも!
愛の戦士(笑)サムライですw



BLOOD+打っているときに、通りすぎて行く同業者のかたが満面の笑みでしたw

あんたら島唄Rで同じぐらいはまってたら、絶対舌打ちしていくでしょーがw









えーっとまぁこう書くとかなり後付けっぽく聞こえるんですが、
こういう台は全然打ちたくないんですよ。



勝率が低いから。





ほんとこの一言に尽きますよね。


まぁ後言い方を変えれば、
期待値が収束しにくいから。



普段ピンなら打たない数字なんですが、
5月に全然稼動できていない+この日も全然打てていない
という状態だったので、時間効率を優先して

少しでも期待値稼ぐかぁ…

と思い打つとこんな結果にw







まぁこーいう台なんで仕方ないっすね〉〈



しかし5月も残り2週間切ってるんですが、150k達成できるんでしょうかw?









はい。
前置き終わりです(長っw)。



今回は論より証拠!
ということで、
いざ実戦編!







の前に、準備についてです☆★

今回も初志から振り返る!
ということで、最低限覚えておきたい知識。
また、基礎的な知識を紹介します!



















1、自分の状態

2、ホールの状態







この2つを詳しく知っておくべきです。




まず1についてですが、
自分の知識、技術についてです。

一番早いのは実際に打ってみることなんですが、
ほぼ確実に損していると思います。



最低限の知識というのは例えば、

天井がある台なのか?
その天井がどれぐらいから狙えるのか?
その台のヤメ時はいつなのか?
損な打ち方はしていないか?

といった具合のものです。



これに関しましては、

:サイトを利用する

「全6」
「スロットマニア」
「ENARE!」

などのサイトがおすすめです^^

:雑誌を利用する

ただしこれの扱いには注意が必要です。

基本的に目立つように大げさに書いていたりするので。

:稼動記録を閲覧する

僕も実際に書いたことがありますが、
他のブログでも稼動記録を記載しているとこもあります。

僕のブログよりも詳しく書かれているところもあるんで
そういった稼動記録をみるのも一つの手段です^^




などですね。
上記の3つの情報は今でも僕が使っている方法なんですが結構有効ですよ。







2についてなんですが例えば、

何枚交換なのか?
天井を狙える台があるのか?
ハイエナに対して何か対策は行っているのか?
同業者がいるのか?




などです。

まぁこれは実際にホールに行ってみないとわかんないですね。

P-WORLD

で検索すると自分の家から近い良いホールがみれますよ^^



同業者がいるか?
ハイエナ対策は?

というのは少し難しいので、ここでは省略します。















はい今回はこんなとこです^^;

ちょっと内容が薄いですがすいません><





今回は冒頭でも書いた通り、

「初めての時は実践すれば覚えは早いですが、確実に損します」

ですがスロットを全く打ったことのない人は仕方ないですね。


しかし事前に知識を蓄えておくことは、
プラスになることはあってもマイナスになることはありません。







正しい知識を正しく使って稼いでいきましょう^^/












次回は久しぶりに設定打ちしたのでそのことを書きたいと思います。

それでは皆さんまた来週にお会いしましょう^^















※注意
物事すべてに例外はつきものです。
当然今回の説明にも例外はあります。

ある程度言い切る形での解説になります。

例外も踏まえると矛盾が発生するかもしれませんが、
その辺はご容赦ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

コミニティ「期待値を狙え!」に参加する事になりました。
通称のりすけです。
よろしくお願いします。

はじめまして^^

のりすけさん>

こちらこそはじめまして^^

コミュの管理人でもない僕を気にかけてくださって
どうもありがとうございます!

このブログとも是非よろしくお願いします。
プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1490位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
