

JAPAN!

日本!(チャチャチャ)

日本!(チャチャチャ)

日本!(チャチャチャ)



頑張れ日本代表!













あ、決して試合の間の繋ぎではないですw

お祭り騒ぎ大好きサムライです☆★



いやー盛り上がってますね!
W杯!



いけてもBEST8だろうけど、頑張って欲しいです☆★





はい!
今回の内容は皆さんがちょっと得する情報(のはず)ですw



続きを読むからどうぞ!

続きを読む


適度なストレスは良いと聞きますが…


ある一定を超えると↓こうなります。

カチカチ破損


昨日のことなんですが、あまりにも腹が立って家に帰ってから
上着を壁に投げつけたら上着のポッケに入ってるカチカチが破損しましたw



もうね心が完璧に折れました。

詳しくは月末の稼動報告にでも書きます。

どうもサムライです!w





あれ?先週の更新は?

と思う方はこちらへ。

明日or明後日にお詫びの分

30日に月末報告を更新します。。。








はい!今回の内容はパチンカー・スロッターが絶対一度は経験する、
「メンタル」
についての内容になります^^



僕はスロッターなのですが、考え方・心構えはパチンコにも適用できると思いますし、
"投資"ということに対するアプローチなので役に立つと思います!
(※あくまでも僕の意見です)



それでは続きをよむからどうぞ!


続きを読む

メタスラいっぱい出ました。

ひゃっほぉぉぉおおおぉおおー!



















メタすら増量

経験値うはうhry










どうも!
先週は更新サボってすいません><

サムライです!

先週末は割りとばたばたしてたのでかけませんでした。。。





というわけで、お詫びといってはなんですが

先週分

今週分

お詫びの分

稼動報告



つまり今月はこの記事を入れて4回更新します。







そして、もういひとつお詫びなんですが今月は月末報告はしません><





メモ消えちゃったからw



代わりに最近触った台の体感(設定、ハイエナ)を書きます。

体感なので情報としては不確かなんですが、それなりに役には立つと思います。



あ、収支のほうは150kこえてますよ^^

実にシュミレート通り出てくれて非常に気持ち良いです!













はい!それでは今回は
「店選び・店探し」
になります。

続きを読むからどうぞ!






続きを読む

入るよ入るよ詐欺



更新遅れてすいません!


いつも長い前置きな僕ですが、一言!
























エウレカ最高!



eureka フリーズ



続きを読む

ARTはボーナスではないと思います。


蒼天とか、操とか、エウレカとか。

結局どの台も準備中やら待機中でコイン持っていかれるんだから、
totalで全然増えないなんてよくあるし・・・

とりあえず最近の新台には文句を言いたいです。

どうも!サムライです^^



もうね4号機のネームバリューで押し通すのはやめましょうよ・・・

ここ最近の新台入替えの影響でかなり収支的にきついことになりそうです。
何故かって言うと、



新台導入

とりあえず新台なので稼動はいい

とくに4号機の後継機なのでかなりいい

打てない人が他の台に座って稼働率が上がる

競合店が新台入替えしてんだから他の場所も入替えて似たような現象が起こる

新台入替えに伴って、優良エナ台が撤去される

まぁとにかく負の連鎖ですね。。。




稼働率が高いとほんとエナできないんですよ。

そして今僕がメインで通ってるホールは、かなりいい状況だったんです。















が、


他のホールで稼いでいた人達もきつくなる環境に対しての答えとして新規開拓し始めたんですよ。


それで地域的にはかなり状態のいい、僕が通ってるホールに密集しているんですよね。









正直かなりしんどいですw



受動的に考えるならば、改善されることを願うばかりですね。

まぁ夏休み前には収まっていると思いますが。











一応、能動的にも動いてますよ^^

過去に調べたホールで見落としはないか?
とかを設定打ちも踏まえた視野で探しています。



まぁこれは後に生きてくる行為なので、今は目先の収支よりもこっちを優先しています。
















はい愚痴はこの辺にしときます^^;

今回の内容は

「軸をずらす」

です!!!



続きを読むからどうぞ!







↓後、前回の記事に載せ忘れた写メを載せときます^^


ナデシコ単独
かなり弱い演出からでした^^;(順押し黄色7狙い)



エウレカリリチェ
そろそろフリーズ引いてほしいですw


絶対1絶対2
設定打ちしたときのデータです(絶対衝撃)。
イベント的にホール全体の状態がかなり大事なので、
それを確認しながらの作業なんで回転数は少ないです><
まぁ9時過ぎにやめたのもありますが。


続きを読む

プロフィール

サムライ

Author:サムライ
大阪で月の目標を150kにして日々ハイエナしています。
その記録等を日記にて公開していきます。
学生はもちろん主婦やサラリーマンの方でも参考になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
毎週金曜に攻略・考察等
月末に収支発表を考えています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1577位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 スロットブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
